人気ブログランキング |

【ヴィンテージ部門優秀賞】いただきました♪

e0100618_16535126.jpg『ログハウスマガジン 夢の丸太小屋に暮らす』2010年11月号が9月30日(木)に発売されましたね。
(夢丸愛読者の皆さんは既にご存知&お手元にご購入されていて、ちょっぴり遅いニュースになるかもしれませんけど。。)

ホンカ軽井沢さんのログオーナーさんの素敵なお宅も紹介されていますので、要チェック!!

さて、この号では他に2010年ログハウス・オブ・ザ・イヤーの各受賞物件が発表されています。


ヴィンテージ部門にエントリーしていた弊社のハンドカットログハウス(築20年)の物件(どなたのお家かは・・・ここでは伏せさせて下さい^-^;)が、みごとヴィンテージ部門の優秀賞をいただきました!!!

エントリー名:『九州の気候風土に適した、大きな屋根の家』

地元でも有名な青いハンドカットログハウス。

e0100618_1715349.jpg築25年の丸太小屋(以前、鯉料理をしており、現在は焼肉レストラン)と併設するログハウスと言えば知る人ぞ知る・・・H邸ですね。
受賞のご連絡を頂いた時、もちろん嬉しそうに喜んでいたのですが、受賞したことに”色んな意味”でビックリしていた”オーナーHさん”なのでした。

栄えある2010年のログハウス・オブ・ザ・イヤーの
ヴィンテージ部門優秀賞をいただき光栄です。ありがとうございます♪

弊社モデルハウスより徒歩3分。
ご来場の際には、是非こちらのH邸ヴィンテージログハウスも見てくださいね!

皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


by forestblue_log | 2010-10-04 17:59 | インフォメーション

秋空とコスモス♪

心地良い秋風が吹いて過ごしやすくなりました。

e0100618_10592820.jpgモデルハウスから見上げる空にも”秋の雲”が浮かぶようになって、庭のコスモス達も咲き誇っています。
日差しも和らいできたので、野外でのイベントもようやく楽しめそうですね。

今秋・冬のフォレスト・ブルー独自の人気野外イベントに向けて色々と企画中なんです♪
こんなイベントあったら良いのになぁ~」「今年はあのイベントやらないの??」というような希望や要望もお聞かせいただけると助かります。

既に数件「木工のつどいは今年はいつやるの??」というお声も頂戴していますが、これについては現在進行中の物件がある為、大工サン達の都合もあり現在の所めどが立っておりません。

また冬恒例の「薪ストーブのつどい」については、先日ログオーナーBさんに”良案”をあずかりましたので、それも含めてスタッフ一同で検討していきたいと思っています。

みなさんの貴重なご意見をぜひお聞かせください♪

wrote:よしざき(*^ー゚)v


皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


by forestblue_log | 2010-10-04 11:26 | モデルハウス