2009年 02月 17日 ( 1 )

LogNEWS 32号 《スタッフ日記》 フォーレスト

e0100618_1534916.jpg(本) 今日2月13日。
暖か~い強風が、そう“春一番”が早くも吹き荒れています。暖かいのは歓迎だけど、異常気象は困る。少しづつでも各自が『環境問題』に関心を持つ時かも。

(坂) (当社製作のフォレスト・ブルー オリジナル)
カレンダーを眺めると。。。今年はありますね~!! 連休が。普段では出来ない事をゆ~っくりやれるチャンスですね。実は私も密かに妄想中です。
 、、、妄想だけで終るかも?!

(黒) 温野菜一品。
わが家では毎日、温野菜を一品メニューに添えています。なかなか野菜を食べない子供も温野菜にしたら結構、食べてくれてます。そのまま食材を焼いたり・蒸したり・湯がいたりで、ちょっと“ごちそう”に見えたりする時もあり・・・です。消化がいいので、夕飯が遅い主人もとても気に入ってくれていま~す(ハート)

(古) 今年初め、小学校の剣道部の後輩に逢い、話を聞いていたら、昨年と一昨年で2人の剣道日本一、同部OBと聞きビックリしました。同部OBとして、後輩の活躍を誇りに思います。

(吉) “城島後楽園ゆうえんち”に行って。。。(≧∇≦) 
20代後半にもなるのに絶叫系は大の苦手な私^^; ジェットコースターなんて無理なので、ちびっ子も乗っていた「ポセイドン30(水がバッシャ~ン!ってなるコースター?)」を小バカにして乗ってみたものの…地上30mからのダイブは思いのほか衝撃と恐怖が強く。。。(X_X;) 絶叫なんて2度と乗らん!! と決めたのでした。



皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


★「LogNEWS」無料送付をご希望の方は、
こちらのお申込フォームからお気軽にお申込ください!
[PR]

by forestblue_log | 2009-02-17 00:00 | LogNEWS スタッフ日記