人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

先日の7月26日に第1回「バーベキューのつどい」を開催しました。
残暑お見舞い申し上げます_e0100618_18143997.jpg

遠くは福岡から参加いただいたオーナーさん達の姿も。
短い時間でしたが、私たちスタッフも仕事抜きで皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来、肉(肥後の赤牛)と皆さんの笑顔でお腹いっぱいになりました。


残暑お見舞い申し上げます_e0100618_17551451.jpgどーです!社長本田も元気モリモリ!! 
(今時こんな言葉使わないよなぁ)

暦の上では本日、立秋。しかし、まだまだ暑い日が続きそうです。
残暑にも負けないぞ~ッ!!
残暑お見舞い申し上げます_e0100618_1745542.jpg
お集まりいただいた皆様、本当に有難うございました。
次回「木工のつどい」でまたお会いしましょう!!


近日、モデルハウスにて「BBQのつどい」“フォトグラフ コレクション”を掲示予定。
(子供達が撮った)面白い顔、いやいや、素敵な表情がいっぱいです!!

wrote:サカモト


by forestblue_log | 2008-08-07 18:25 | インフォメーション