人気ブログランキング |

くまもと住まいフェア2008 大盛況☆

人気blogランキングに参加中!1日1クリック応援お願いします♪
...............................................................................................

3月7日(金)~9日(日)の3日間、益城町のグランメッセ熊本にて開催された『くまもと住まいフェア2008』に当社も出展してきました(≧∇≦)ノ彡

これは、「新築、リフォームや住宅設備、インテリアなど快適な住環境の提案を展示・実演」という熊本でも大きな住まいのイベントです。
e0100618_16204887.jpg初日、二日目は快晴。最終日は残念ながら雨天。。。となりましたが、イベント期間中は多くの方々にご来場頂き、『ホンカ・ログホーム』を身近に感じて頂く事ができたのではないかと思っています。

貴重なお時間を割いて、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!
御船方面にお越しの際には、当社モデルハウスにも是非お気軽にお立ち寄りになって、本物のログホームでゆっくりとおくつろぎにいらしてくださいね。

wrote:よしざき(゚∇^*)

~住まいフェア2008を終えて~
実は(株)フォレスト・ブルーが、このイベントへの出展は今年が初めてで。。。



e0100618_16351595.jpgイベント前日の6日から、ログハウスを初めてご覧になるお客様に親しみを持って見て頂けるようなログハウスを意識した出展ブースづくり。 「あ~でもない、こ~でもない」と慣れない作業からのスタートでした。

正直、初めて「住まいフェア」に出展する当社の”ログハウス”が、住まいフェアという大イベントにご来場される皆さんに、受け入れられるのかどうかが、イベント前日までドキドキと緊張だったのです。

私吉崎は嬉しい事に3日間、ここでご案内係を担当させて頂いてました。

日頃お会いすることが出来ないようなたくさんのお客様方(初めてログハウスをご覧になられる方、興味ついでにご覧になられる方、新築ではなくリフォームをお考えの方、家づくりでご相談にいらしている方、、、とお客様の幅も広く、”住まい”について、ログハウスについてなど、色んなお話しさせて頂くことができ、私自身も大変勉強になった3日間でした(^^)

”ログハウス”についてさまざまな厳しいご意見があったのもまた事実で、”ログハウス”の良い所全てを、皆さんにお伝えできていない現状がとても身にしみました。
まだまだログハウスもこれからなのだ!と。
今後ももっと皆さまに解りやすく、ログハウスの魅力をお伝えしていければと思っています。

私吉崎がこのフェア期間中で一番嬉しい瞬間だったのは、
ログオーナーさん達が私達の所へ応援にいらしてくださった時です。

e0100618_18355981.jpgたまたまブースに1人しか居ない状況など(最終日は雨の為、お客様がだんだんと少なく・・・)、初めての場所でちょっとドキドキ & 初対面でお会いした事のないお客ばかり・・・という環境では、しっかりしているように見えても内心は、かな~り心細くなってたりしてます(照) 笑ってやってくださいこの小心者を^^

そんな時、顔なじみのオーナーファミリーさんの懐かしい笑顔と、「こんにちは~!」と明るい声がチラッと見えたときには・・・(≧∇≦) なんというか、懐かしさや嬉しさ、緊張が一気にほどけてホッとして目頭が熱くなりちょっと”うるっ”ときてしまいました(ウレシ泣)
この”ご縁”には毎回、感謝の気持ちでいっぱいになります本当に。

いつもありがとうございます。
  ”ありがとう”以上の感謝の言葉があればよいのにね。。。☆


メンテナンスが命といわれるログハウス。
フォレスト・ブルーのスタッフとログオーナーさん達とのご縁は、
1つの大切なオーナーさんのログハウスで繋がっています。
私達は、この絆をずっと大切にしていくのが使命です。 頑張ります!

ログオーナーさん達の限りない優しさが
私達のパワーの源になっているような気がします(≧▽≦*)
応援に来てくださったログオーナーのUさん、Iさん、Oさん、Hさん、Kさん、Iさん。
また、フェアにご来場・ご見学いただきましたたくさんのお客様。

スタッフ一同より心を込めて申し上げます・・・『ありがとうございました!』

wrote:よしざき(゚∇^*)

皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


by forestblue_log | 2008-03-11 18:50 | イベント情報♪