人気ブログランキング |

LogNEWS 26号 《スタッフ日記》 フォーレスト

e0100618_16214141.jpg(本) 今年も後わずかとなりました。
12月の後半と1月の前半、その間にある正月、ひとそれぞれにそれぞれの正月の意義。私にとっての正月は、様々な思いを詰めて横たわっています。

(坂) 今年もあっという間でした。私自身、肩書きの“営業”では、不甲斐ない1年となってしまいましたが、大変収穫の多い1年でした。
来年は、本業の“家づくりのパートナー”の方ももっと頑張ります!
お正月、しっかり充電です。

(黒) 12月といえば大掃除ですネ!
ボーっとしているとクリスマス、お正月とあっという間にきてしまうので、我が家は12月初めに子供達に手伝ってもらい“黒田棒”も使いながら一応終わらせました。手伝ってくれる人がいるとほんと楽ですネ! この時とばかり子供に感謝です。いっぱい褒めてあげたので、来年もきっと・・・?!

(古) 先日、南阿蘇村に建つ、当社(当時「水車」)施工物件 第1号(ハンドカット)の御宅にお伺いする機会があり、オーナー様から当時の建築中の色々なお話をお聞きしました。その後、歴史小説の話になり、アッという間に時間が過ぎ社長に促されて帰ってきました。帰り際に、「司馬遼太郎の自筆の色紙があったと思うが」しかし、見つかりませんでした。探しとくので、またよってくださいと・・・大変嬉しく楽しみにしています。

(吉) 前号の予告(?)通り、プレゼント企画を実施してみました。ハンドメイドがお好きな方に是非、ご応募頂ければと思ってます(≧∇≦) 私のアンケート回答・・・気になったら読んでくださいネ☆ ①出会いは小4の頃。ねだって買ってもらった編み物ブック。子供だったので始めは出来ずに、「もう2度とせん(しない)!」と決め放置。そして高校の時に再開・・・。 ②現在製作中の“ポンチョ”を完成させたい! ③飾れるものを作って飾り尽くしたい・・・。ショップも開いてみたいかな♪

皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


★「LogNEWS」無料送付をご希望の方は、
こちらのお申込フォームからお気軽にお申込ください!

by forestblue_log | 2007-12-26 18:16 | LogNEWS スタッフ日記