人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LogNEWS 21号 《スタッフ日記》 フォーレスト

LogNEWS 21号 《スタッフ日記》 フォーレスト_e0100618_11597100.jpg(本) 新年最初の『LogNEWS』をお届けいたします。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
さて、この冬我が家にもやっと薪ストーブが付きました。部屋の中でぼんやりと炎を眺め、体が暖まると豊かな気分になれますね。薪をいっぱい放り込んで、エアーを絞って眠ると、朝まで火の気があるので、起きるのが楽です。 今まで仕事でお客様にはオススメして来ましたが、自分で実感してみると、やっぱり最高です。ただ、薪集めはちょっと大変かも。

(坂) 今年は我が家も、上の子が小学校入学。着々と準備が進んでいます。(実はカミさんにまかせっきりなんですが) こどもが大きくなるのは、本当に早いんですね。来月は、卒園式と”お父さん”の方も忙しくなりそうです。オーナーさん他、先輩方の話もうかがいながら、こちらの方も頑張りたいと思います。成長が楽しみです。

(黒) 間接照明を購入~! リビングの雰囲気が変わり、気分はセ・レ・ブ♪ な~んて、自分に言い聞かせながらお茶をすすってる私です。

(古) 寒さもまだまだ厳しいようですが、熊本では四百数十年の歴史と、日本最大の大規模の「くまもと春の植木市(~3/10 上益城郡益城町・当社より車で30分くらい)」が開催されています。一足早い春の訪れを感じに行きたいと思っています。 またこの時期、受験生を持つ親としては、大変やら心配やらで頭が痛いです。 最近では、子供に感化され日々、参考書を片手に勉強みたいな事をしています。熊本(文化・観光)検定・福祉住環境の検定に向けてです。暖かな春が来るのが楽しみです。

(吉) 手作り大好きの私。今冬は”編み物”にハマりました。仕事が終わると、寄り道もせずに帰宅しては、ただひたすら編み、休みの日には飽きもせず、1日編みどおし・・。そして、ようやく完成させたのは、ロングマフラー2本。友達のプレゼント用と、自分用にしました♪ ”手編み”って本当にポカポカ暖かくていい感じですョ! 自分で作ると愛着が湧いて、大事に使おうって思います。(*^ー゚)v 単純だけど、この気持ちを大切にしたいです!

皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


★「LogNEWS」無料送付をご希望の方は、
こちらのお申込フォームからお気軽にお申込ください!

by forestblue_log | 2007-02-01 18:00 | LogNEWS スタッフ日記