【ログハウス】完成見学会開催のお知らせ

人気blogランキングに参加中!1日1クリック応援お願いします♪
...............................................................................................

雄大な阿蘇にまた2つ、ホンカ・ファミリーが仲間入りしました~!
オーナーさんの温かなご厚意を頂き9月9日 日曜日に、
ホンカ・ログホーム2軒同時完成見学会を行います!

なお、当日は見学会会場へスタッフ全員で参りますので、
モデルハウスを休館させて頂きます。どうぞご了承ください。

▼クリックすると”ちょっと”だけ拡大します。
e0100618_15414620.jpg私、吉崎も2物件の竣工清掃に行った時に掃除をしながらでしたが、M様邸の「オンニ」、U様邸の「サーリ」両物件を見学しました。
どちらも癒される大自然に囲まれた素敵なログホームになっています。

2プラン共に、キッチン・ダイニング・リビングがつながった機能的な間取りです。

女性が気になるという空間の1つに、キッチンがあります。
今回の2物件のキッチンがどんな感じか・・・をちょっとだけお教えしますね。

”オンニ”のM様邸では、アイランド型のキッチンを、
”サーリ”のU様邸では、対面型のキッチンを採用しています。

システムキッチンは、各メーカーさんのショールームへ行くと色んな最新式のキッチンや流行の形・色・タイプの物を何でも見ることが出来ますが、
”ログハウスのキッチン”は、残念ながら他のショールームさんでは見ることが出来ません。

「そのキッチンだけはまだ見たことが無い!」「ちょっと見に行ってみようかな♪」と思われた方、ぜひお気軽にご来場・ご見学くださいね。

キッチン(台所)は”女性のお城”だと言われてきましたが、
最近では、男性がキッチンに立ってお料理を楽しまれるのも珍しくありません。

じつは私の、吉崎父も夕食を作ってくれます。
私以上にキッチンに立つ父は、いまや料理の腕まで私以上になりまして・・・(-。-;)
と、そんな話はどうでもいいんですが、よく行く本屋さんの料理コーナーには、男性向けのレシピ本があったり、テレビでは男性芸能人が得意料理を披露したり・・・と、
もう、女性だけの”お料理”や、”キッチン(台所)”ではなくなりましたよね。
ご家族やお友達と一緒にワイワイ楽しくお料理をされている方もいると思います。

住まい作りを考える上で”キッチン”は、女性である奥さま方に限らずぜひ男性のご主人、お友達、お子さん達にも実物を見て、じっくりとご検討頂きたいところだと思ってます!
”ログハウスのキッチン”は、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、ご一緒に見にいらしてくださいね。

2物件共にオススメポイントが沢山あって、キッチンだけピックアップしてのお話ばかりしましたが、もちろんキッチン以外もご覧頂けます!
(と言うより、キッチン以外も見てくださいネ^^ 内容と矛盾してますけど。。。)

こちら2つの会場までの詳しい地図(阿蘇観光マップなど)をご用意しています。
初秋の阿蘇を満喫しながら、ホンカ・ログホームを見学してみませんか?
ご希望の方はスタッフまで、どうぞお気軽にお問合せください。

なお、当日は見学会会場へスタッフ全員で参りますので、
モデルハウスを休館させて頂きます。どうぞご了承ください。


2会場で皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

wrote:よしざき(゚∇^*)



(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!


皆さんのコメントをお待ちしています♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


[PR]

by forestblue_log | 2007-09-07 13:35 | イベント情報♪