人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大牟田市】オーナーさん宅ログハウス 見学ツアー Vol.02

人気blogランキングに参加中!1日1クリック応援お願いします♪
...............................................................................................

【大牟田市】オーナーさん宅ログハウス 見学ツアー Vol.02_e0100618_1449051.jpg施工物件ツアー2軒目のお宅は、「M様邸 アウリンコ」です。
当社のモデルハウスも”アウリンコ”ですが、こちらの”アウリンコ”はオーナーさんのご要望をたくさん取り入れたアレンジプランで見どころがいっぱいなんですよ!

「ん?! どこかで見たことあるような・・・ないような・・・」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。『夢の丸太小屋に暮らす』というログハウス情報誌(2006年11月号)にも掲載されました。

「ところで、さっきから”アウリンコ”、”アウリンコ”って?? 何のこと^^?」と思った方は、こちらをどうぞ! 当社で1番人気のモデルプランのことです。

”アウリンコ”というのは、『太陽』っていう意味のフィンランド語。
ちなみに、美味しい”あおりんご”とは全く関係ありません、、、(寒っ)

こちらM様邸は、太陽のような輝く黄色で、元気いっぱいのログホームです。
一行が、到着し玄関から挨拶をすると、奥様が「ヨッシィ~」と迎えてくださいました(*^▽^*) そのテンション、すごくスキです☆ありがとうございます!

【大牟田市】オーナーさん宅ログハウス 見学ツアー Vol.02_e0100618_15133774.jpgオーナーのMさんには、アレンジを加えたところやご主人自慢の全室スピーカー、キッチン設備、電気配線etc. 1つ1つ、丁寧にご説明頂きました。
M様邸では、エアコンをつけているのでは?と思わせる程、涼しい風が吹き抜けていました。余程、この土地にアウリンコの間取りがピッタリだったのでしょうね。

ダイニングのテーブル(写真手前)ではアイスコーヒーをご馳走になったのですが、スピーカーから流れるBGMと風の心地よさで、どこかのログハウス喫茶店に入っているような気分になりました。

【大牟田市】オーナーさん宅ログハウス 見学ツアー Vol.02_e0100618_15425460.jpgさてここは、とあるログホームの”ギターショップ”

・・・ではありません。
Mさん宅、2階のロフトにあがったところ。

ご主人の趣味で集めている物を飾っているのだそうです。各部屋を案内して頂きながら、「弾けないのにねぇ・・・」と奥様。「・・・。^^;」

ログと楽器。なんだかナイスな雰囲気がありますよね~。写真のこの壁面だけではなく、とにかくいっぱい飾ってありました。本当にお店が開けそうです。


【スタッフ(坂、吉)よりMさんへ】
お休みの日と言うのに見学ツアーでは、大変お世話になりました。

私(吉崎)がお会いするのは4月のイベント「木工のつどい」以来で、久しぶりに元気なMさんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
「木工のつどい(9月予定)」で、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

wrote:よしざき



(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!


皆さんのコメントをお待ちしています♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


by forestblue_log | 2007-07-16 17:35 | イベント情報♪