人気ブログランキング |

【南阿蘇】オーナーさん宅ログハウス 見学ツアー Vol.01

人気blogランキングに参加中!1日1クリック応援お願いします♪
...............................................................................................

久しぶりのブログ更新~☆こんにちは。吉崎です!
さて、気になっていた方もいらっしゃった事と思います、
6月2日土曜日に開催したホンカ・ログホーム 『施工物件見学ツアー』のご報告をしますね。私が見てきたオーナーさん宅はそれぞれにお伝えしたい情報がたっぷりなので、回数を分けてご紹介したいと思います!

e0100618_12231287.jpg初めての企画だった”オーナーさん宅を見学して頂くというツアー”は、小雨が降りちょっと肌寒い最悪(?)ともとれる条件の中のご案内だったのですが、そんな悪天候もホンカ・ログホームを見学するという企画には絶好のチャンスとなりました。


今回ご案内のお宅は大自然に囲まれた南阿蘇にある3つのログホーム。
まず最初にご案内のお宅は、南阿蘇(旧白水)村にある「I様邸 サーリ」です。

e0100618_12431528.jpg雨に洗われイキイキとした新緑に映えた真っ赤な I様邸には皆(スタッフ含む)絶賛!
早速「お邪魔しま~す^^」と、Iさん宅のログホームに入ってみた瞬間にまた驚き! 今まで居た外が”湿気のある雨天”というのがウソであるかのように、ログの室内はカラッとしていたんです!

それは、常にモデルハウス展示場内に居るこの私もビックリしたほど。
ログの持つ自然のパワーは、やっぱりスゴイです!これは実際に体感してみないと分かりませんね。

e0100618_12495239.jpg「口下手だからなぁ・・・」と始めは謙遜されていたご主人も、”家への想い”をしっかりと語られてました。参加者の皆さんもオーナー Iさんのお話を聞きながらI様ご自慢のログホームをご見学。

家具などがまだ入っていない完成見学会でしか拝見してなかったI様邸。私も”参加者”のように見学させて頂きました。
→ こんなステキな家具&小物を発見~♪ メルヘンチックな雰囲気がご趣味の奥さん、私も「カワイイ~」だけを連発してしまう位ステキなインテリアセンスをお持ちです。女性が好む雑貨屋さんに遊びに行ったような気分になりました。

後ろ髪を引かれる思いで次のオーナーさん宅へと向かいます!
しっかりと目に焼き付けてきたIさんのインテリア術は、今後モデルハウスにも活かしていきたいと思いました^^b 頑張ります☆

南阿蘇施工物件見学ツアー Vol.02へ つづく

wrote:よしざき



(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!


皆さんのコメントをお待ちしています♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


by forestblue_log | 2007-06-04 17:21 | イベント情報♪