人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新号”ログニュース”出来ました!!

人気blogランキングに参加中!1日1クリック応援お願いします♪
...............................................................................................


最新号”ログニュース”出来ました!!_e0100618_1435374.jpg今日は最新号の”ログニュース”の発送準備作業を、1通1通心を込めてスタッフ全員で行いました。

・・・というのも毎号、ログニュースの発送準備作業は、いつも私(吉崎)と黒田の女性スタッフだけやってるんです。

「ただ詰めるだけでしょ?」って思われるかもしれませんが、
その地味に見える作業が、、、2人だけでやるには意外と大変なんですネ^^;

そこで、今回はちょっとだけシステムを変更~!

最新号のログニュースをお待ち頂いている皆様に、
なるべく早くお届けする為には、
私たち女性スタッフの”カヨワイ”手(どこが?)で行っていては
間に合わないと思いまして、今回から男性スタッフに、
応援要請しての作業にしする事にしました!!

すると、予想通り『工程の作業効率』→『スピードアッ~プ!!』
のはずが・・・アレ?レ??

”応援”さんたちが悪戦苦闘してるようで・・・。

最新号”ログニュース”出来ました!!_e0100618_1264449.jpg私たちには当たり前の普通作業(折ったり、封をしたりetc.)を、男性陣は、「上手にするコツは?」「難しかね~」と口々に尋ねながら、慣れない手つきで手伝ってくれました。

お陰で、いつもの3分の2ほどの時間で終わらせる事が出来、ホッと一安心。

 「ありがとうございました!お疲れ様でした」

最新号”ログニュース”出来ました!!_e0100618_13531949.jpg← こちらがその最新号のログニュース。
中身は届いてからのお楽しみです☆今週末ごろに皆様のお手元に届くと思います。

今号は、いつもにも増してスタッフ全員で心を込めて作りましたので、じっくりとお読み頂けると私たちスタッフも嬉しいです(*^▽^*)

wrote:よしざき


皆さんのコメントをお待ちしています♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


最新号”ログニュース”出来ました!!_e0100618_12233646.jpg 『ログニュース(A4縦1枚 裏表刷り)』とは・・・




不定期ですが約2ヶ月に1度、無料で発行している
当社スタッフオリジナルのログハウス情報誌です。

毎号、ログハウスに関する多彩な情報満載で
多くの皆様 【現在、700名以上の方】にご愛読頂いております。
お住まい計画を始めたばかりでこれから勉強される方や、
オーナー様の色んなアイデアをぜひ参考にしたいという方は必見です。

このログニュースは、九州地区でお住まい計画をされている方、
資料請求を頂いた方、ログホーム施主(オーナー)様限定で
毎号、無料配布しています。

ご希望の方にはお送り致しますので、
当社ホームページよりお申込みください。

お申込みはコチラからお願いします。


wrote:よしざき


皆さんのコメントをお待ちしています♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


by forestblue_log | 2007-02-06 16:38 | モデルハウス