人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り!

佐賀県小城市にホンカログハウスが仲間入りです!
仲間入り!_e0100618_11231255.jpg

昨日はY様邸のホンカログハウスの引渡しが行われました。
夜中~朝まで雨が降っていたのですが、引渡し前にピッタリと止み、晴天の中の引渡しとなりました!

仲間入り!_e0100618_11442569.jpg
←中へ入ると上から風が・・・。
ふと見上げてみればシーリングファンが!
程よい風が気持ちよく、またその姿もおしゃれですよね♪


仲間入り!_e0100618_11515557.jpg
←ホンカジャパンからミニログのプレゼントもありました!
ホンカ・ジャパン設立20周年記念のプレゼントで、届いたこのミニログはポストとして設置予定だそうです。
※昨年2011年6~9月の期間限定プレゼント(Log News第42号に掲載)

仲間入り!_e0100618_1275431.jpg
Y様ご家族にもさっそく気に入ってもらえたようです。
珍しいポストに、郵便配達の方も驚かれるかもしれないですね~

by forestblue_log | 2012-04-01 12:18 | 現場だより