人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も大変お世話になりました。

ログオーナーのみなさま、そしてログファンの皆様、こんにちは。
2011年も残すところ3日となりましたね。
皆さんにとって、2011年はどんな年だったでしょうか?

我々スタッフ一同も、今年1年を振り返ってみました。
つくづく・・・たくさんの方々にお世話になりました。支えてもらいました。
各自の目標は100%クリアできたのか? 反省も多々あります。

みなさまに支えられて新しい年を迎えられます事を
有難く受け止めて、更なる向上心をもって2012年を迎えたいと思います。

本当に今年1年、「ありがとうございました」
そして、「2012年も どうぞ宜しくお願い致します」

それから忘れてはならないのが、工事に携わってくださった
各工事業者の皆様、「ありがとうございました」
皆さんの現場に響く明るい声は、私たちの心の支えでもあります。
これからも宜しくお願い致します。

では、皆様 良いお年をお迎え下さい。

なお、新年の営業は1月6日からとなります。


株式会社フォレスト・ブルー代表 本田安明 他スタッフ一同

今年も大変お世話になりました。_e0100618_10433533.jpg

by forestblue_log | 2011-12-29 10:50 | インフォメーション