人気ブログランキング |

これから増々

先週モデルハウスへご来場いただいた宮崎のTさまのお宅へ。
築10年のTさま邸、これから益々の“ならではのログライフ”に向け、
本田(弊社代表)と私の2人でログライフサポート&アドバイスへお邪魔いたしました。

e0100618_12243928.jpg写真はこの日メインとなった薪ストーブのメンテナンスより~
Tさま邸ログホームをバックに煙突掃除中のご主人(左)と本田(右)。2人とも煤まみれになりながら、10年前の建築時を彷彿とする作業風景!

e0100618_12251893.jpgそして、ストーブ本体のお手入れ。
こちら、Tさまにもアドバイスのはずが・・・
アドバイスも何処えやら?!もくもくと作業する本田でした^^;



この日、ご主人には午前中“フォレスト・ブルーの一員”としてお手伝いを賜り^^
また、奥さまにはまるでログハウスのレストランに来てるかの様なお昼をご馳走になったりと、逆にこの上ないサポート&サービスを頂戴してしまい、、、私達以上に満足いただけたのかちょっと心配(汗)、更にはどっちがお客様?という声が聞こえてきそうで(汗汗)
すっかりTさま、Tさま邸ログホームのお心遣い、おもてなしに浸ってしまいました。
丸一日本当にお世話になりました!
またちゃっかり、いいえ、しっかりとログライフサポート&アドバイスへお邪魔します!

これからのログライフ楽しみにしてます!!

以下つぶやきです。
私にはTさま邸の広~いデッキにログ仲間が集まり、10年経ったログならではの醸し出す雰囲気の中、ご主人のギターを聴きながら。。。心地良い時間を共に皆で過ごす光景が浮かんでおりますが・・・何時の日か如何でしょうか?!

e0100618_12403978.jpg


wrote:サカモト


by forestblue_log | 2011-07-30 20:25 | オーナー様訪問