人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログファン集まる

本日はお隣の宮崎県より、
ログオーナーのTさまが職場のログファンの皆さんと共に森林浴へお出でくださいました。
皆さんそれぞれ、ホンカログオーナーさん、他社で建てられたオーナーさん、これから是非ログオーナーさんへ!と環境は異なりますが(ログファンに快適な住まいを作り上げる+強度に優れた「壁」はあれど)、変な境壁はございません。

森林浴が始まると早速、それぞれに思い描かれている、またこれから思い描くログライフについて聞かせていただいたり、カタログを広げ1棟目、2棟目?!を想像されたり、
Tさまが持参された建築当時の思い出の写真を見て改めて木のボリュームに驚き、その価値を実感したり、
今気になっていることをご相談いただいたりと、あっという間に時間が過ぎ、今日はまた大変有意義な時間を皆さんと共に過ごしました!!
皆さんの職場では普段から夕方になると自然と仲間が集まり、ログについて語る“ログファンのひととき”の時間があるとか。
Tさま達もお熱い!!

またこのような場が出来たらいいですね。
・・・最近イベントに悩んでおりますが、
まずはここ九州ならではのログファンの「つどい」をやりますかね!

同じくTさまのお友達でもあり、ホンカログオーナーの日南市Sさま、
次回はご一緒しましょう!

こちら、Tさま邸ログホームより一枚。
どうぞ皆さんもお涼みください。
ログファン集まる_e0100618_17485139.jpg

以上、一足早いFan Meetingの開催でした^^

wrote:サカモト


by forestblue_log | 2011-07-23 19:33