人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログホーム完成見学会は好評でした!

2/11(祝・金)日に行った、ホンカ・ログホームの完成見学会。
沢山の皆さまに本物のログハウスを体感していただきました。

中には開催日を翌日とお間違えになられ、
お問合わせしてくださったお客様もいらっしゃいまして、
ご案内が分かりづらい点があったことをお詫び申し上げます。


寒い冬空で冷たい風が吹いていましたが、天気に恵まれた1日でした。
ログホーム完成見学会は好評でした!_e0100618_18284823.jpg


九州には数棟しかない平屋タイプのログホーム。
ログホームが大好きで検討中のお客様や工事期間中から興味津々だった
ご近所の皆さまなど、沢山の方にホンカの木の家をご見学頂けました。
ログホーム完成見学会は好評でした!_e0100618_18285948.jpg

ログオーナーさんを交えながら、ログライフについて語り合った場面も。
明るく暖かなログホームの中で、楽しい時間がゆったりと過ぎて・・・・・。
ログホーム完成見学会は好評でした!_e0100618_18291545.jpgログホーム完成見学会は好評でした!_e0100618_18293341.jpg

この見学会に遠くから駆けつけてくださったログオーナー様、
暖かなご声援、ご協力まことにありがとうございました。
長々と足をお停めしてスミマセンでした。。。
差し入れのお菓子、美味しくいただきました(*^▽^*)


当見学会に快くログホームをご提供くださった施主のST様に
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。



本物の木の家で暮らしている人、木の家の良さを知っている人、
どうしてこんなに暖かな人たちばかりなんでしょうね~♪

そんな人を集めることが出来る家、
自然と人が集まってくる木の家こそ、
誰もが憧れる”住まい”なのだと思いました。


wrote:よしざき(*^ー゚)v


皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


by forestblue_log | 2011-02-14 18:46 | イベント情報♪