人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LogNEWS 40号 《スタッフ日記》 フォーレスト

当社ログハウス無料情報誌『ログニュース』第40号を発行しました!

LogNEWS 40号 《スタッフ日記》 フォーレスト_e0100618_1534916.jpg(本) 今年60歳になりました。そしてログハウスの建築を始めて30年過ぎて、生きた年月の半分をログハウスと共にしたことになります。日々前進のつもりでも、年末になると何が出来たのか自問しています。しかしこの継続を、力に換えて来年の飛躍を目指します。

(坂) 歳をとるたびに一年を早く感じます。やり残した事も数知れず悔いも残りますが、今年も貴重な1年となりました。改めてオーナーさんをはじめ、いつもログの温もりに負けない温かい皆さまに囲まれていることに感謝致します。来年ホンカ・ジャパンは20周年。個人的には入社10年目、さらには年男(2回目!…いいえ、3回目です)と、また大きな節目の年となりそうです!!

(吉) 私事ながら・・・(照)、平成22年11月22日に入籍・結婚しました。新姓を“中釜(なかがま)”と申しますが、社内・お客様にも旧姓の吉崎で浸透してますので、今後も“よっしぃ”の愛称で気軽に声をかけてくださいね~♪ “オメデタイこと”で仕事に支障がでない限りは、フォレスト・ブルーのスタッフであり続けます(いいですか?)ので、今後とも宜しくお願いします!!!


皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


★「LogNEWS」無料送付をご希望の方は、
こちらのお申込フォームからお気軽にお申込ください!

by forestblue_log | 2010-12-28 12:12 | LogNEWS スタッフ日記