かわいいカタチが・・・☆!!

何度も残暑をお見舞い申し上げたくなるような猛暑日が続いていますね。。
みなさん、どんな2010の夏をお過ごしでしょうか。

お陰様でログ組み建て(現場)の方は、
お盆休み明けの昨日8/16から荷降し~ログ組み工事に入っております。
炎天下での作業なので、大工さん、関係業者さん、
休憩や水分摂取など体調管理もしながらログづくりに励んでくださいませ!


太陽さん、・・もうちょっと優しく、暖かく見守って欲しかぁ。。
雨雲さん、・・夕立でよかけん、雨と涼しさばちょうだい。。。

・・・と独り言を言ってしまいそうな快晴/青空ですね。


そんな厳しい太陽の下でも確実に成長しているモノたちもいます。

e0100618_1032057.jpg
みなさん成長が気になっている”モデルハウスの人気者”(?!)のゴーヤちゃんです。

← ← ご覧ください!!!

ヨワヨワだったゴーヤちゃんたちも夏季休業中、見ていない間にこんな可愛いゴーヤの実が姿を作りだしていました。小さくてもちゃんと粒々した外皮で、ゴーヤのカタチをしてるんです!

誰も教えていないのにね・・・自然のすごさに感動します。

花もたくさん咲いているので、もっとたくさんの実を作ってくれるでしょう。応援してくださる皆さんにお分けできたらと考えています。

e0100618_11474169.jpgどうです?この見栄え!!! ”緑のカーテン”もらしくなってきたと思いませんか^^?
まだまだではありますが、デッキに日陰が出来るようにもなりました。
葉っぱのシャラシャラ感がより涼しく感じさせてくれます。

ひ弱だったゴーヤちゃんたちも、カーテンの役目も果たせるまで立派に成長中!
これからも温かい応援を宜しくお願いします♪

ネットがたわむ程の大収穫を期待したいですネ!

e0100618_1639326.jpg

wrote:よしざき(*^ー゚)v



皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


[PR]

by forestblue_log | 2010-08-17 10:29 | モデルハウス