人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・【春は御船でひな祭り】開催!!

今年もいよいよこの季節がやってきました!

『春は御船でひな祭り』
御船の特産品などが当たるスタンプラリー開催です!!
いよいよ・・・【春は御船でひな祭り】開催!!_e0100618_17502714.jpg2010年2月16日(火)~3月7日(日)の期間中、「春は御船でひな祭り」参加店を巡って、各店に設置のスタンプを集めて周られた方の中から抽選でとっても嬉しいプレゼントが当ります♪

ここ御船のお雛さまは、普通とちょっと違う・・・・。各店必見です!!

今年も(株)フォレスト・ブルー モデルハウス参加しています! お馴染みとなった、ログビルダーと社長のホンダが作ったカワイイ(コワ~イ?)”丸太びな”が皆さまのご来館をお待ちしております。

スタンプラリー用の台紙をご用意していますので、モデルハウス見学に来られた方もお気軽にご参加頂けますよ。
どうぞこの機会に、モデルハウスにもご来館くださいませ。


なお、2月21日(日)は、
ハンドメイド1Dayショップが限定オープンします。

『ハンドメイドフレーバー』は今回で9回目を迎えます。
毎度ご好評の手づくり雑貨や服飾品のお店です。
ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。

『ハンドメイドフレーバー vol.9』
《出店作家さま》
 * Le caniche様(主催)
 * R3.me`re様  
 * トラミシン様
 * P♥S様 

 * Yucalm(私よしざきの編み物雑貨、今回少しだけ出品します・・^^)

wrote:よしざき(*^ー゚)v


(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!
各種資料のご請求お問合せ・ご相談はお気軽に。



皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


by forestblue_log | 2010-02-15 18:06 | イベント情報♪