人気ブログランキング |

LogNEWS 36号 《スタッフ日記》 フォーレスト

e0100618_1534916.jpg(本) 今年の漢字は『新』でした。私的には、『変』と『新』の相まった1年で。周りの皆さんに支えられて無事に1年を過ごすことが出来ました。来年私の漢字は、『開』(道を開く・新展開・開眼)です。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

(坂) 先日の健康診断で、ちょっとガッカリな結果が。。。
せっかくのお正月休みも飲まず食わず…とまではいかない(?!)ものの、お家と一緒で身体も普段からのお手入れ、ケアが大事ですネ。前から言っていますが、やはり自転車通勤!(やっていないことバレバレ)今年一年も皆さん、大変お世話になりました。来年も楽しくいきましょう!!

(黒) 今年もいよいよ残り少なくなってきました。師走は本当一ヶ月が早く感じられます。女性は特に大掃除、お正月の用意ととても忙しく感じられるのでは・・・?! 私だけでしょうか。(株)フォレスト・ブルーも28日が大掃除。今年の汚れは今年のうちにキレイにし、新年を運気に恵まれた年になればと思います。2010年も宜しくお願いします。
皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください!

(古) 不燃木材の実験で、無償にて技術相談・品質管理・データ蓄積、各実験装置の使用、又九州に数台の燃焼実験装置での実証実験など熊本県林業研究指導所の方々、熊本大学の方々には大変感謝しております。あと一歩の所です。今後とも宜しくお願い致します。

(吉) 縁があって知ったこの中国の漢詩(ことわざ)。
有縁千里来相会、無縁対面不相逢(縁有れば千里も来たりて相会い 縁無ければ対面すれども相逢わず)」という言葉。「縁があれば、どんなに遠く離れた所にいても必ず巡り会うことが出来る。縁が無ければ、そこに面と向かっていても言葉を交わすことも無い」との意。
明年も素敵な出会いに恵まれますように。ご縁に感謝いたします!!


皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ


★「LogNEWS」無料送付をご希望の方は、
こちらのお申込フォームからお気軽にお申込ください!

by forestblue_log | 2009-12-27 19:30 | LogNEWS スタッフ日記