人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20のハンドメイドイベントは・・・大盛況!!!

12/20日の日曜日。

うちのログハウス展示場(ホンカ中九州モデルハウス)にて、
ルカニシュさん主催のハンドメイド1Dayショップ
『ハンドメイドフレーバー8』が1日限定オープンしました。

12/20のハンドメイドイベントは・・・大盛況!!!_e0100618_17134288.gif12/20のハンドメイドイベントは・・・大盛況!!!_e0100618_1713591.gif

写真は明るく見えますが、実はこの日は、
小雨の降る寒~い曇り空の天気で、通常はモデルハウス1Fのみの
開放ですが、2Fのロフトも開放。
「この天気、お客様の足も重たいかもしれないなぁ・・・」
なんて良からぬ心配をしていたのもつかの間のこと。

オープン11:00を前に、どんどん駐車場に車が入ってきて、
開店前だというのにお客様が待っているような状態に。。。
中には、フライングで入店される方もあって。

w(0o0)w オォ~!!

ショップオープン・開店と共に、
モデルハウス内には入りきれない程のお客様。
お目当て作家さんのコーナーに走ります。

一時は、私たちスタッフさえも身動きが取れない状態で、
玄関にはドアの外にまでお客様の靴が溢れ。。。(^-^; 

入れば”ゆったりくつろいでしまう”というログハウスマジック。
ご来店のお客様は、なかなか引かず、靴は溢れるばかり。。。
関係者みなパニッ~ク!
(なので、一番多いご来客の時の写真は撮れませんでした)

この来館率イベント、またモデルハウスが始まって以来・・・
ではないかという程の大盛り上がりの大盛況でした!!
12/20のハンドメイドイベントは・・・大盛況!!!_e0100618_17142811.gif12/20のハンドメイドイベントは・・・大盛況!!!_e0100618_17144448.gif



モデルハウスももう築9年。
セトリングも落ち着いているでしょうがこの日は多分、
特別なセトリングが起きていたと思うくらいの人口密度だった。
そんなロフトを見たのはこれが初めてでした。

* * * * *

北欧系布地のカワイイ巾着を1つ購入した私。
ハンドメイドの手づくりというのに(失礼な表現ですが・・・)、
縫製がとても綺麗で布地の収め方などプロ級の出来!

肌触りも心地よく(人の手で作られたので、人の手に優しいんだと思います)
もうお気に入りの1つになりました。

世界で1つの温かなハンドメイド品。
次回は是非、あなた様もゲットしにいらしてくださいネ。
オススメの作家さんがたくさんですよ~♪

wrote:よしざき(*^ー゚)v


(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!
各種資料のご請求お問合せ・ご相談はお気軽に。



皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v





私よしざきの持つ作家名『Yucalm(ゆか~む)』は、
個人的な都合により出店しておりませんでした。

次回はぜひ、頑張って編み物作品を作って
また出店を目指したいと思います!!

by forestblue_log | 2009-12-22 18:01 | モデルハウス