人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴いた*クリスマス*リースのその後。。。

戴いた*クリスマス*リースのその後。。。_e0100618_190486.jpg

11月の始めにログオーナーのIさんに頂いたクリスマスリース。
モデルハウスに飾って(場所を転々としながら今のリビング壁に落ち着きました^^)から、約1ヶ月が経過しました。


▼ ▼ ▼ そのリースがこちらです! ジャン!!

戴いた*クリスマス*リースのその後。。。_e0100618_10385932.jpg私よしざきのワイヤークラフト作品の文字飾りなどをちょっぴりアレンジをプラスしています☆

緑が濃く青々していた時もとても爽やかなリースでしたが、1ヶ月たった今のこの落ち着いたカラーリング(言い方を変えると・・・「枯れ」てますけど^^;)、ログ壁にもマッチしていて、なんだかこの空間だけノスタルジックな雰囲気のセピア色(もちろん写真加工なし)なんです。

とっても良い雰囲気ですよね~(≧∇≦)ノ彡

経年美化・・・って、このことなんでしょうね!
これぞ”自然(材料・素材)のなせる業”なのだと思います。

私もオーナーさん達を見習って、
手づくりのマイ・クリスマスリースを作らなきゃ!!で~す♪

wrote:よしざき(*^ー゚)v


(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!
各種資料のご請求お問合せ・ご相談はお気軽に。



皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


by forestblue_log | 2009-12-12 10:57 | よっしぃ’s