人気ブログランキング |

『薪ストーブのつどい』 10月31日南阿蘇開催分 《詳細》にて

快晴の中楽しく終了しました!

e0100618_17404951.jpgフォレスト・ブルーの好評なイベント『薪ストーブのつどい』

いつもはモデルハウス前の芝生広場やPBハウス-Mini-、社長ホンダ宅の薪ストーブを使って煙突掃除や薪割り体験、愉しいクッキング、メンテナンスお手入れ方法などの講習を行ってきましたが、今回の『薪ストーブのつどい』は、実際にログハウスに住んで薪ストーブライフを楽しまれているオーナーさん宅にお邪魔してからの開催です♪

先日の「団らんのつどい」でもお世話になりました、熊本県の南阿蘇は高森町のIさん宅にお邪魔します。

■とき 10月31日(土) 《予約制》
■ところ 熊本県阿蘇郡高森町
     ホンカ・ログホームのオーナーIさん宅にて
■時間 11:00ごろからボチボチ始めます!
     終了は日暮れ前を予定。時間はあっという間に過ぎるでしょう^^;
■参加費 お一人様 500円



※なお、お昼ご飯は各自で持ち寄りにてお願いいたします。
 南阿蘇には物産館などあちこちに点在しているので南阿蘇の大地で育った食材を使った美味しいお弁当も豊富にありますよ!
※大切なオーナーさんのお宅をお借りしますので、3~5組様限定の少人数イベントとさせて頂きます。
 ”薪ストーブ”を使った人気イベントですので、参加ご希望の方はお早めに。

※具体的なプログラムは特にございません。
 薪ストーブでの簡単なおやつも予定しています。



Iさん宅(アロミ)にはバーモントキャスティングス社の最大機種「デファイアント」があります。
今回は実際にストーブを分解して、本体のメンテナンスをメインに皆さんで一緒に学び、オーナーさんと一緒に素敵な薪ストーブライフについて語りましょう!

オーナーご夫妻がキレイにお手入れされているお庭・ガーデニング、ご主人が趣味のDIYで作られた作品の数々、素敵なログホームのインテリア、日々のログライフなど見て居るだけで心が”ほんわか”と温かくなる魅力あるお宅です。

参加希望の方はお早めに!
当社ホームページよりお申込ください。

ホンカ中九州 (株)フォレスト・ブルー
電話:096-281-7810
http://www1.odn.ne.jp/~ccj83600/loghouse-home.htm

<お し ら せ>
 11月29日(日)には、
 佐賀県武雄市のYさんのログホームをお借りして
 『薪ストーブのつどい』を開催予定です。
 
 既に4組のお申込を頂いております。お早めに!
 詳細は近くなりましてからご案内いたします。


(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!
各種資料のご請求お問合せ・ご相談はお気軽に。



皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


by forestblue_log | 2009-10-16 23:58 | イベント情報♪