人気ブログランキング |

愉しかったです!! 「カヌー&ピクニックのつどい」

去る9月13日(日)の『カヌー&ピクニックのつどい』は、
e0100618_1136579.jpg

前日の大雨がウソだったかのような快晴に恵まれ、
秋の青空と白い雲、ギラギラ太陽のもとで愉しく行ないました!!

皆さんと河原でカヌー&ピクニックというのは、
当社も初めてだったイベントにもかかわらず、
多くのファミリーさん達にご参加いただきました。

お集まりいただき、一緒にピクニック気分でカヌー、
川遊びを楽しんでくださった参加者の皆様、まことにありがとうございました!

また次回があることを願って、、、その時はまたどうぞ宜しくお願いします。


▼ ▼ ▼ イベントの様子を掲載中

wrote:よしざき(*^ー゚)v





e0100618_11485118.jpg
午前11:00の開始に向け、着々と会場づくりの準備を進めます。
参加者の皆さんが徐々に集まってこられ、一緒に手伝って頂いたお陰でスムーズに作業を進めることが出来ました。ありがとうございました!
e0100618_1149686.jpg
皆さんのマイカヌーもたくさん集まってきます。 これら木製のカヌー・カヤックは大工(棟梁)のイモト氏が製作したもの(写真手前)と、ログオーナーのFさんが作られたもの(写真奥)。 すごいでしょ??


■カヌー製作もおまかせください! 井本建築工房
→ イモト氏のホームページはこちら  日記更新中!!
■Yahooブログも頑張って作っているそうですが、
 まだまだ慣れないとの事・・・。 ぜひぜひ、応援してね~!
→ イモト氏(HN・ヤマセミJJ)のブログ

e0100618_11494627.jpg
泳ぐチビっこ、一人乗りのカヌーに自らチャレンジするチビっこのみんな。
ここはファミリーみんなが水遊びを愉しめる素敵な河原です。河原近くにはキャンプ場もあります。

→ 津志田河川自然公園
e0100618_1150024.jpg
お昼ごはんタイムは、各自持参したお弁当。 カヌー遊びで疲れた体を休めながらおいしいご飯です。
バーベキューを楽しむUさんファミリーとお友達ファミリーも。 これぞ野外イベントの醍醐味ですね!




眩しい白T(Tシャツ)に麦わら帽子が超似合い、水面にポカリと浮かぶこの方。

だぁ~れでしょ???
e0100618_11501699.jpg実はフォレスト・ブルーの社長であるホンダなんです^^! あまりに似合いすぎて・・・、ホンダがどこへ行くにもみんなついつい目で行方を追ってしまいます。

誰よりも眩しい”カヌースタイル”とキラキラ熱い眼差しで、誰よりも先にいろんなカヌーを乗り比べ、誰よりもこの『カヌー&ピクニックのつどい』を心から楽しんでいました。





e0100618_1150409.jpgそして、、、

誰よりも多く”沈(ちん)=転覆”しいたのもまた事実 (^┰^;)ゞ
”沈”体験、カヌーの乗り方ほかアドバイスは、ぜひ当社のホンダにおまかせください! なんて・・・(笑)



同じ場所で同じ風、空気、モノ・コトを共有し、
同じ大自然の風景を楽しみ、みんなでビショ濡れになって笑い合う。
だたそれだけなのですが、そんな何気ない楽しいひと時を一緒に過ごしたこの日。

また皆さんと”きずな”を深めることが出来たなぁ~と、
スタッフそれぞれに想い・感じた1日なのでした。



今回、運動会などの行事で残念ながら参加出来なかった皆さん、
きっとまた『カヌー&ピクニックのつどい』が行われる日がくることでしょう。
その時は是非とも家族皆さんでご参加頂ければ嬉しく思います。

(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!
各種資料のご請求お問合せ・ご相談はお気軽に。



皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


by forestblue_log | 2009-09-14 12:55 | イベント情報♪