”薪ストーブのつどい”は今回も楽しぃ!!<ダイジェスト>

先日1月25日(日)、恒例 『薪ストーブのつどい』を行いました!
<今回のイベント内容>
 ■薪ストーブの使い方、メンテナンス方法、お手入れ方法
 ■薪割り体験、チェーンソーの使い方&原木カット体験、
  チェーンソーのお手入れ方法
 ■ダッチオーブン・薪ストーブを使ったクッキング   他
e0100618_1313141.jpg


全国的に冬型の気圧配置となったこの日。
前日からの大雪の影響もあって今回の参加が出来なかった方が数組様いらして、当初予定の組数よりも少ないご参加となりましたが、スタッフと皆さんでさまざまな情報交換もあり楽しくイベントを成功させる事ができました。

寒かっただけにご参加くださった方々には、
”野外での1日イベント”に何かとご苦労をお掛けいたしました。。。(^-^;
ですがその寒さのお陰か、アウトドアクッキング料理は、
ホクホク温か~く美味しくいただけましたネ♪
ご家庭でも是非、お料理を楽しんでいただければと思います。


●ご参加いただいた皆様。
寒空の下、ご協力頂きましてありがとうございました!
今回はダッチオーブンを使った美味しいお料理をご披露頂き、私達スタッフもとても勉強になりました。
中でも好評だったFさんの”焼きリンゴ”は超美味でしたネ(≧∇≦)♪
私吉崎もこっそりチャレンジしてみたいです! ありがとうございます。


●悪天候によりご参加いただけなかった皆様。
大雪が当イベントと重なってしまい、ご参加頂けずとても残念でした。
昨年12月からの延期だったこともあって、実行致しましたことお許しください。
次回、より一層楽しんで頂けるよう企画してまいります!
その時はどうぞまた宜しくお願いします。


さて今回の『薪ストーブのつどい』のイベント模様は、
次号のログニュースにて詳しくお伝えしたいと思います♪ お楽しみに!!

wrote:よしざき(゚∇^*)



(株)フォレスト・ブルーのホームページもご覧ください!


皆さんのコメントがチカラになります♪ 右下の ”Comments”からどうぞ
コメント方法は、☆コメントの書き方について☆をご参照ください^^v


[PR]

by forestblue_log | 2009-01-26 16:26 | イベント情報♪