人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ熊本は御船町に掛かったレインボーブリッジ

今日から9月。
1日から縁起がいいです!
ふと、よっしーに言われ外を見ると・・・自分の机の真横に窓があるにも関わらずいつも気付かない(汗)

すぐ目の前に大きな虹が!
それはそれは奇麗な~♪半円を描いた奇麗な虹でした。
これにはスタッフ皆感動!
その美しさに気をとられ、写真をと思い立った時にはちょっと遅かったぁ~(悔)
ここ熊本は御船町に掛かったレインボーブリッジ_e0100618_16215843.jpg

虹の掛かるど真ん中にはモデルハウスの前を走る国道があり、ちょうど皆が帰路に着く時間帯で虹に吸い込まれる車がズラリ。
虹をくぐると良いことがあると聞きますが、Happyな人がいっぱいです。
私もくぐれはしませんでしたが、事務所から二礼二拍手。
ご利益がありますよーに。

ブログをご覧の皆さんにもきっと良いことありますよ!


wrote:サカモト


by forestblue_log | 2011-09-01 19:05 | サカモト’s